Sponsored Link

イタリア車 ミニカーコレクション サイト

妻1人、子二人の普通のメーカー勤務で東京在住の会社員です。
で、十代後半からかれこれ約四半世紀ミニカーコレクションを続けてこれました。
まあそれなりに長くやってると気合入ったり、
一時休息したり、台風が来襲?したり色々ありましたが、
あんまり肩肘張らずに(家の中で場所は取ってますが)
家族の理解の下?コレクション続行中です。

我が家のミニカーコレクション

コレクションは、イタリア車でも特にアルファロメオとアバルトがお気に入りなので
とりあえずは、そちらを中心にご紹介を進めますが、
ソリド(仏ミニカーメーカー)からこの世界に入ったくちなので、
古めのルマン・ラリー車もアップできればと思ってます。

で、イタリア車でもフェラーリの趣味の方は、
古いモデルを中心としたご紹介となります。
(跳馬は、モデルのリリース多すぎて追いつかないので・・・)

最新モデルは、メーカー&ディストリビューターのwebで
チェックできるのでちょっと古めのモデルや、
メーカー・スケール違いの楽しさをご紹介できればと思ってます。

あとは、個人コレクションで予算も限られているのでお気に入りのご紹介です。

同じご趣味の方は
「おっと、自分の方が充実してるな!」と
楽しんでもらってもよろしいかな?と。

では、頑張って更新し続けてゆきたいと思ってますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

【おすすめサイト】
ダラーレンタカー ホノルル ワイキキ
我が家が毎年使うハワイのレンタカー屋さんです。
格安なのに、とても便利!コスパ高し!

Sponsored Link

最新情報